
>>最新情報はこちら<<


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

海の健やか石鹸

>>最新情報はこちら<<

がごめサプリ【美と健康の夢通販『ケンコウアイ』】
がごめサプリ
5,800円
Ads by STMX

初めての海外旅行に行ってきました。
ワクワクとドキドキが半分半分でした。
初めての海外旅行だったので近場で日本人がいっぱいいて
日本語も多少通じるところがいいと思ってグアムに行ってきました。
いいですよー、グアム!
なんと言っても気候がいい!(あたりまえ!!)
グアムに別荘が欲しくなりました。
沖縄とグアム、どっちがいいか。
難しい選択です。
どちらもいいです。
グアムでは飲酒運転は厳罰のようです。
翌朝の新聞に顔写真入りで報道されるようですよ。
日本でもそれくらいしたらいいのに。
そんな感じで初めての海外旅行は無事に楽しめました!
また行くぞー!!


海外旅行に興味が
ある別に・・・




更新通知 [長澤まさみニュース]
... 長澤まさみ 芸人 アーティスト 速水もこみち 小池徹平 ウエンツ瑛士 ... 仲根かすみ 眞鍋かをり 堀北真希 戸田恵梨香 吉岡美穂 長澤まさみ 夏川純 青木りん 若槻千夏 石原さとみ 根本はるみ 海原やす ... ▽海のすこやか石鹸 (2007/10/01 22:20:00) ...
http://nagasawa-masami.blogspot.com/2007/10/blog-post_02.html

海のすこやか石鹸
がごめこんぶ石けん海のすこやか石鹸その死海から取れた良質の海塩がバス ソルトに なりました。豊富なミネラル成分が浸透し、お肌をすこやかにし、心身とも ... http://blog.livedoor.jp/ldb036/archives/249496.html. [PR] がごめこんぶ石けん 海の ...
http://furaubowrei.blog118.fc2.com/blog-entry-157.html


[PR] にきび対策 抜け毛対策
パチスロの高設定を見抜く?詳細
http://superpachipro.client.jp/


2007年10月02日 日記 トラックバック:1 コメント:0

<< 海の健やか石けん | ファミレスで話してるような日記にゅーすTOP | 海のすこやか石鹸 >>












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://newstonikkidato.blog118.fc2.com/tb.php/168-fe3be7ea

海の健やか石鹸

仕事の悩みってありますか?給料が安いとか、オツボネがうるへーとか。課長の足の裏が臭いとか。オイラは仕事がヒマすぎるのが仕事の悩みです。贅沢な悩みだと思いますか?でもこれはこれで悩みになるんですよ。それで

2007年10月02日 あー、そうなんだ

| このページの上へ |

