スポンサーサイト

>>最新情報はこちら<<


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

顔ちぇき

>>最新情報はこちら<<

「顔ちぇき!」のジェイマジック、NTTレゾナントとモバイル向けサービスで包括的業務提携
CNET Japan
テキスト検索やウェブ検索周辺技術の実績があるNTTレゾナントと、「顔ちぇき!~誰に似てる?~」をはじめとする画像検索サービスを展開するジェイマジックが相互に技術、サービスを提供することで、急速に高まる検索ニーズに対応する。 また、ジェイマジックが提供する ...(続きを読む)




顔ちぇき?!
最近、若者の間でかなり流行ってるのが、顔ちぇきというものだ。。 私は実は最近テレビでしったんだけど、これもまたかなり面白い。。 携帯サイトでやってる無料サービスで自分の顔の画像を貼付して、 その携帯サイトにメールを送るんだ。 ...(続きを読む)



みなさん顔ちぇきの判定はどうでしたか? 僕は、男女混合で田中圭62%竹内結子60...
みなさん顔ちぇきの判定はどうでしたか? 僕は、男女混合で田中圭62%竹内結子60%谷原章介57%でした。沢山の回答を待っています。(続きを読む)



株のデイトレで勝てる情報があります

http://www.jouhou.info-depart.com/daytrade1/



スポンサーサイト

2007年09月07日 日記 トラックバック:0 コメント:0

<< HERO公開 | ファミレスで話してるような日記にゅーすTOP | 来栖あつこ >>












管理者にだけ公開する

| このページの上へ |

